みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

松本へ①

玉ちゃん 来たよ~~~
いつも 松本駅の 改札で にこにこ 出迎えてくれる
今回の 「大道芸人・鈴南玉恵」 は この メンバーで かき回します
d0008724_10454874.jpg
玉ちゃんが 松本に住んで 4年
繋いだ 人脈を 頼り あちこち ごあいさつ周り

提灯屋さんに 寄ったれば
ここの ご主人 我が子の お宮参りに ミラクルハットを かぶったという
感動の 写真を 見せていただく
d0008724_10460828.jpg
街を歩けば あっちでも こっちでも 声を掛けられる 人気者・玉ちゃん
お腹の 虫が 激しく鳴くので 
おなじみ ナチュラルベーグル歌カフェ さんで ランチ
d0008724_10463679.jpg
満腹に なるも ただちに 玉ちゃんが ワークショップを やっている
松本芸術館の エントランスに 向かう

あ やってる やってる   仲間が たくさん
d0008724_10465145.jpg
中に 玉すだれ・希望の星 が いました
手さばきも 鮮やかに 自作の カタチを 披露
d0008724_10481007.jpg
みなさんと 明日の 本番リハ
決まったよ!
d0008724_10491919.jpg
もちろん 「ミトコンドリア4G」は 忘れない
d0008724_10470006.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-07-11 23:36 | 日記 | Comments(0)