みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

傾いた物語

電車内の お供は いろいろあるが
今は この本である
d0008724_01371528.jpg
次の展開が 知りたく 熱中して 読んでいたときの ことだった
とある 言葉に クギ付けになり 文字を追う 視線が 止まった
声を 殺して 笑った・・・・
d0008724_01372336.jpg
百田氏の 不思議な世界に ただよっていた 私は フイを突かれた

植松真理子 って、、、  どうして ここに・・・・

ううう・・・

それからの ストーリーが 私の イメージの中で 
どことなく お笑いに 傾いたのは 否めない
d0008724_01132552.jpg
どーしてくれる!?    (↑植松真理氏)

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-06-27 15:09 x
どうしてくれる!!って…アータ、、
私に言わないでね。。百田さん、私のファンなのね♡

しかし何故に「植松」にルビを?
そんな難しい読み方じゃないのに。。
Commented by Shuko-3 at 2015-06-29 01:11
「植松」を、「しょくまつ」などと読む人がいるのだろうか?

おかげで、3割増しの楽しみ方ができたよ(^_-)
by Shuko-3 | 2015-06-25 23:58 | 日記 | Comments(2)