みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記憶

向こうで 待つ 私に 
早く 追いつきたいのだが・・・・
d0008724_23330912.jpg


[PR]
Commented by B-MAD at 2015-05-29 10:08 x
駅のホームに設置された落下防止ドアと、
電車のドアの間に取り残されたデジャブか??(笑)
Commented by Shuko-3 at 2015-05-29 11:15
あぁっ、忘れたい記憶が掘り起こされたーー

そう、あれは友人だけが駆け込み乗車成功、ホームに残された私は、電車のドアが閉まりかけたので、先に行って!次の駅で待ってて-!と叫んだ。
ところが、いっこうに電車は発車せず、なんと、残された私を哀れに思ったのか、再度ドアが開いて私は乗ることができた・・・

しかーし、よくよく考えたら、落下防止ドアと電車ドアの間に人がいたら、発車できないのだった。。。
すべては私が悪うござんした、だったのだ。
by Shuko-3 | 2015-05-28 23:48 | 日記 | Comments(2)