人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今帰仁にて 二日目

梅雨前の 青空が 広がる
大きな あさがおが 勢いよく 咲く
今帰仁にて 二日目_d0008724_10511869.jpg
朝食にも 豊かな 取れたて野菜が たっぷり
今帰仁にて 二日目_d0008724_10513105.jpg
午前中は ゆっくりと わいわいファームで 過ごす
畑では 沖縄ならではの 野菜たちが 生命力を 輝かせてる
花たちも 個性を きわだたせ ゆらいでいる
今帰仁にて 二日目_d0008724_10514609.jpg
私たちは 木陰の ベンチで 編み物
アルカンシェル活動で ミラクルハットの 制作
今帰仁にて 二日目_d0008724_10524420.jpg
「わ~~、いい光景ですねーーー!絵になるわー」と
足を 止めてくださった方が いらした
あいあいファームの 副管理長だった
完成未満の ミラクルハットを 試着して いただく
今帰仁にて 二日目_d0008724_10525212.jpg
ほ~ら あなたの ミラクルアンテナが 目覚めますよ~~♪
今帰仁にて 二日目_d0008724_10523687.jpg
帰途に 着く前の 那覇空港
いつも この マネキンの 前では 声を上げそうになる
今帰仁にて 二日目_d0008724_10532783.jpg
最後に もう一度 沖縄料理を 食べたい
本家本元 ゴーヤチャンプルー
今帰仁にて 二日目_d0008724_10531301.jpg
ヘチマの みそ煮  ナーベラーンプシー
今帰仁にて 二日目_d0008724_10532186.jpg
沖縄音階が もの悲しく
沖縄民謡の 掛け声が 胸に キュンと くるのは なぜだろう?
これからは 公私ともに 沖縄が 近くなる
そんな かすかな 疑問も ゆっくり 溶けていくのかも 知れない
ありがとう 今帰仁
今帰仁にて 二日目_d0008724_10533338.jpg





by Shuko-3 | 2015-05-15 23:04 | 日記