人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

memo

■2015年6月13日(土)       愛知・三ヶ根

              tacae(歌)       shuko(鍵盤)
 
梅雨の 晴れ間  暑くなりました
空へ 向かっていくような 曲を お届けしました

6/10は 時の記念日  やっぱり 『大きな古時計』です
『千の風になって』を 歌い終わったとき あるご婦人が 手を上げて
お話 されました

「以前 この曲を 聞いたときは 大事な人を亡くした後だったので
とても つらく 感じました
今日は 違いました
いつも そばにいてくれるような 暖かい 気持ちがしました
ありがとうございます」 と 

時が 味方してくれたのでしょう
まさに 時の記念日
memo_d0008724_00082523.jpg
賀茂しょうぶ園へ 足を伸ばしました
memo_d0008724_00090431.jpg
黄色い 菖蒲は 初めて見ました
memo_d0008724_00235864.jpg
勝負ポーズ
memo_d0008724_00242353.jpg
賀茂神社
memo_d0008724_00245960.jpg
夜の ライトアップも 見てみたい
しょうぶ祭りは 21日まで
memo_d0008724_00260924.jpg


by Shuko-3 | 2015-06-13 23:47 | 活動報告