みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

帰京前

宿から 猿田神社へは 歩いて行ける 距離だった
だれも いない
それぞれの 表現で 命日に 祈る
d0008724_11442306.jpg
十字に 寝てみた
d0008724_11444439.jpg
虹の船を 作った
d0008724_11455856.jpg
宿に 戻り いよいよ 荷物を持って 移動
頼んだ タクシーの 運転手さん
d0008724_11450896.jpg
なんと 猿田さん だったのだ!!
わぁ~~~ こんなことって・・・・  絶句  できすぎ

ミラクルハットは どこでも 目を引き 声を掛けてもらった
道を 横断したときに 話かけてくれた ご夫妻
都内で 医療関係に 関わっていて 信じられないことに その場で 結の依頼が
d0008724_11454726.jpg
お礼に 1曲
ありがとうございます!
ミラクルハットは ミラクルを 呼びます

ご縁のある 「栞日(しおりび)」さんにて
大きくなった はる君を 囲んで
d0008724_11575994.jpg
さきの パフォーマンスが タウン紙で 紹介された
d0008724_11581106.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2015-05-05 23:51 | 日記 | Comments(0)