みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

山口から 宮島へ

昨夜 泊まったのは 萩の ゲストハウス「ruco
デザイナーの こだわりが あちこちに 見られ 
ひとつひとつが 洒落ている
d0008724_10132716.jpg
今まで 泊まった中で ダントツ 1番快適
d0008724_10135032.jpg
d0008724_10133964.jpg
今日は 本来の 仕事   広島の 宮島へ
たくさんの オプションが 付いた 旅も 終盤戦
ひろみちゃんが 車で 駅へ 送ってくれました
d0008724_10140147.jpg
最後の 最後まで お互いに 手を振り
再会を 約束して 別れました

宮島は 平日だったけれど 海外からの 旅行者で 大にぎわい
d0008724_10141345.jpg
宮島に 来たら 必ず 寄るのが 「梅山」
d0008724_10321682.jpg
今年も 食べられました  あなご飯 カキ丼 カキフライ 焼きガキ
寿命が 延びました~
d0008724_10142753.jpg
ケント君の 妹 杏里ちゃんが ここに住んでいて 案内してくれました
d0008724_10315450.jpg
熱々の もみじまんじゅうを いただきました
d0008724_10143893.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-04-27 23:11 | 日記 | Comments(0)