みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

瀬戸内海から 日本海へ

衝撃的な 一夜が 明け 今日も 晴天
朝起きたら 心づくしの 朝食が できていました
せいこちゃんは 4時ころまで お客さまと カラオケで 歌っていたという
なのに それから 朝食を 仕込み ・・・ 

いったい いつ寝るの? の質問に うふふ と 笑って
「そりゃぁ プロですから~!(微笑)」
d0008724_23184175.jpg
デザートの ゼリーには なんと ペパーミントを あしらったとのこと
ええっ! 今日 ライブする お店って 「ペパーミント」って いうんですけど!
うれしビックリの シンクロ

「私 昨日ね、どうしても 聴いて欲しかった 歌が あったんだけど・・・」
という せいこちゃんの 誘惑に 思わず やってやって! とリクエスト

それは 佐伯屋ホテルの CMとも いうべき 「トコトン節」
d0008724_23191161.jpg
朝から テンション マックスで サービス
いえ ご本人が 楽しんでいる
昨日の 清志郎 もう一度 聴きたい~ という リクエストにも
「困ったわ・・ しかたないわね」と 嬉しそう

♪ こんな夜に お前に・・・・なんて
こんな夜に ・・・できないなんて~~ ♪
絶好調~~
もう 私たちも 踊っちゃう~!
d0008724_22340886.jpg
また きっと 泊まりにくるよ~ ありがとう~
d0008724_23192377.jpg
左は 車を運転してくれた のりえちゃん 右端は 泊まりの お客様

熱い別れを して 車は 岩国から 日本海の 長門を めざします
途中 待ち合わせて やっと あえた ひろみちゃん
d0008724_23194132.jpg
d0008724_00115491.jpg
水の きれいな 厳島神社へ
d0008724_23201884.jpg
弁天様に 1曲
d0008724_23200570.jpg
美しい 池で 1曲
d0008724_23211059.jpg
コバルトブルーの 水面
d0008724_00165239.jpg
樹齢600年の ご神木に 会いに
d0008724_23204942.jpg
幹は 太くて 私たち5人では 囲むことが 出来ませんでした
しばらくすると 旅行者が 数名 現れ
このあと ご神木の 周りを 手をつないで 囲めました
d0008724_00145129.jpg
山口県を 南から 北へ 抜ける 長いドライブ
さらに 車から 降りて 急な 坂道を 登って降りて 日本海の 静が浦
目の前に 開けた 絶景に 声を上げました
d0008724_00541740.jpg
ここでも 感謝の 1曲
d0008724_00542992.jpg
太陽と 遊ぶ
d0008724_00495137.jpg
d0008724_00495935.jpg
d0008724_00500530.jpg
穴の 空いた コンクリートで 足場は 悪いが
みんなで  ジャーンプ!
d0008724_00534861.jpg
海の 見える レストラン 「ペパーミント」
d0008724_01274789.jpg
入り口には ポスターが
d0008724_01280247.jpg
ランチを ごちそうになり 手作りの デザートまで
d0008724_01281468.jpg









[PR]
by Shuko-3 | 2015-04-26 23:16 | 日記 | Comments(0)