みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

みんないっしょに わらべうた

わらべうたの ちえちゃんが ウチの近くの
新座市・子待ち助産院で わらべうたの時間
d0008724_01323479.jpg
つぶらな 瞳に 囲まれて とろけそうな ひととき
あ 風が 吹いてきたよ
d0008724_01325517.jpg
おふねにも 乗ったよ
d0008724_01324255.jpg
わらべうたは やさしい 波のような 心臓の 音のような
ずっと 途切れない 営みを 含んでいるよう

[PR]
Commented by chieda919 at 2015-04-22 10:12
ご参加ありがとうございました~♫おかげさまで、ゆったり和やかなふんいきで初の助産院でのわらべうたの会ができました。
私はあそぶのがしごとで、しごとからエネルギーもらって、ほんとうにしあわせなわらべうたうたいなんです(^o^)♡
Commented by Shuko-3 at 2015-04-23 00:00
あかちゃんや子どもたちと接する機会が多いのは、それだけでしあわせ~
わらべうたも、たくさんの人たちを繋ぎますね。
by Shuko-3 | 2015-04-21 23:31 | 日記 | Comments(2)