みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

『VOCA PEOPLE』

かねてから 聴きたかった この 舞台
ようやく ご縁が ありました
なにもない ステージに 重低音が 響く
これが すべて 声でやってるとは 思えないほど
d0008724_00322571.jpg
さりげなく 呼吸するように ふわっと 巧みなハーモニーが 湧く
あふれる ユーモア 観客を 巻き込む 循環エネルギー
とめどなく 繰り出される メロディーは
クラシック ロック ボサノバ 映画音楽・・・ あらゆるジャンル
最後は 立ち上がり 感激 感涙
d0008724_00323144.jpg
鑑賞後は どこか 異星に 行ってきたよう
一体化している くみちゃん
d0008724_00323615.jpg
このさい 私も・・・
d0008724_00324267.jpg

[PR]
Commented by B=MAD at 2015-04-17 01:25 x
くみちゃん&shukoちゃんの あまりの絶賛ぶりに…
チケット取ったよ♪ご近所だし…。

楽しみ〜〜♡行って来るね!!
Commented by Shuko-3 at 2015-04-17 01:32
おぉ、すばやい!
修学旅行生たちがいて、彼らはいいもの観たなぁ~ って思ったよ。
楽しんできてねー
by Shuko-3 | 2015-04-16 23:57 | 日記 | Comments(2)