人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

覚めない夢の物語パーティー

■2015年4月25日(土)   13:30~

       場 所 : 田布施西公民館     山口県周防大島

       出 演 : マウンテンマウス・高森チンドン隊・エンジェルくみ・shuko
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_00194666.jpg
今日も 抜けるような 晴天   ありが太陽
田布施西公民館は 充実の 施設です
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_11061403.jpg
リハが 始まりました
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_11062382.jpg
ブルーシートが あるのは
ここで「書パ道ーズ(しょぱどーず)」の みなさんが 書パフォーマンスを するため
ミラクルハットも 初山口を 楽しんでいます
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_11071075.jpg
さてさて 整いましたー  ライブ 開演です
まずは マウンテンマウスの ステージ
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_11063708.jpg
うーちゃん ふみちゃんの 舞いは 大自然への 感謝を 感じます
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12110408.jpg
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12120294.jpg
度肝を 抜かれた 高森チンドン隊
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12125585.jpg
地元の 婦人会で 作った隊で そこに いるだけで 町を 元気にします
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12141883.jpg
我が 衣装部 くみちゃんも ビックリ!
紅白の 幕で作った 衣装 メガトン級の インパクト
マーメイドせいこちゃんは もう 他人じゃない
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12142871.jpg
たますだれも 出ました!
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12143735.jpg
さて くみちゃんの ステージ
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12144547.jpg
アンジェラ・ババシャール から 始まって エンジェルへと 変貌
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12292749.jpg
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12211323.jpg
ダンシング・ピアノ
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22523106.jpg

この日 病のために 来ることが 叶わなかった はるみさんへ
思いを 送る 書パ道ーズ の 力作を バックに
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12212538.jpg
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12122573.jpg
みんなで 手をつなぎ 大きな輪になって 「ありがとう」を 歌う
出会えた 喜びいっぱい 両手を にぎり合う
ありがとうございました!
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22491758.jpg
真ん中は このライブを 企画してくださった 西元仙人
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22490945.jpg
会場を 沖縄料理屋・島小(しまぐゎ)に 移し 打ち上げ宴会
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22410740.jpg
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22412116.jpg
次々に 出てくる ダイナミックで おいしい 料理の 数々
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22413808.jpg
この 旅で ひそかに みん短を 伝えたいと 思っていました
タイミングが 整ったと 思ったら 
用意していた 紙を出し 57577を みんなで 作ります
昨日の あっちゃん宅リハでも ここの 宴会でも 大好評
みん短は いっぺんに みんなが 親しくなる 魔法

島小バンドの ライブ
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_23001773.jpg
シェフの 縄文さん  完璧じゃ~~
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_22420052.jpg
ここでも ミトコンドリア4G~~
隣の たけちゃんは かっちゃんに よく似てる
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_23032658.jpg
名残惜しいけれど お開きの 時間
またの 再会を 約束して 帰宅と なりました
今夜の 宿 高森町の 佐伯屋ホテル
あれ・・・ もしや・・・
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_23044819.jpg
そう ここは 高森チンドン隊の マーメイドせいこちゃん経営の ホテル
わ~ もう一度 会いたかったのよ~~
ま~し~が ここの ホテルを 予約してくれたのは
せいこちゃんと 私たちを 会わせたかった という はからい

せいこちゃんは 名物女将
女将の評判 は ネットでも 書かれている
着くやいなや 真夜中まで カラオケ大会と なる
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_23050446.jpg
せいこちゃんは 矢沢永吉と 忌野清志郎が お得意
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_23052330.jpg
ふう・・・  ・・・
覚めない夢の物語パーティー_d0008724_12132743.jpg
更けていく 夜に 反比例して 盛り上がる
夜は どこまで・・・?

             


by Shuko-3 | 2015-04-24 23:55 | 活動報告