みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

江口玲さんファンの集い

第7回となる ファンの集いコンサートでした
曲目は ベートーベンの 三大ソナタ 『悲愴』『月光』『熱情』
d0008724_11045457.jpg
まずは タカギクラヴイア社長・高木さんの ごあいさつ
d0008724_11051780.jpg
急に お願いしたため その準備がなく
〝思いっきり〟普段着 と 説明がありました
しかし 今日の 出で立ちには ただならぬ関係を 示唆するような・・
ピアニストと コンサートーチューナーには 見えません
d0008724_11064354.jpg
この シャツのまま 江口さんは 演奏されるのかと 思いきや
高木さんを 〝裏切った〟のでありました
d0008724_11054008.jpg
ベートーベンと 対話するように 紡ぎ出された メロディラインは
くっきりと 輪郭を 持ち 迫ってきます
ベートーベンは とても やさしい人だったらしい
耳が 聞こえなくなり コミュニケーションが 取りづらくなったため
気むずかしい人 という印象を 与えたとか

大興奮の 後は カフェに 場所を移して 懇親会
ビールが うまい!
d0008724_11060672.jpg
d0008724_11062661.jpg
2時間の 予定が  4時間越え
笑いに 包まれました
あんな こんな ショット
d0008724_11070081.jpg
d0008724_11475308.jpg
d0008724_11042674.jpg




[PR]
by Shuko-3 | 2015-04-05 23:57 | 日記 | Comments(0)