みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

自主練TAP

2時間 みっちり 汗を 流しました
T A P
真理ちゃんの 口をあけた顔が P です
d0008724_22393665.jpg
自主練は 一点を ズームしてやる 疑問解決の 場

ここ 北池袋は アフターに お茶をする お店が 極端に少ない
やっと 見つけた 昭和なお店
d0008724_22445844.jpg
別の 時間が 流れているよう
コースターは なんと 生協のチラシを 利用したもの
ナポリタンは 昔ながらの 味がした
また 来てみたくなる お店
d0008724_22440719.jpg




[PR]
Commented by B-MAD at 2015-04-01 00:34 x
有意義な自主練でした〜♪
汗タップリかいたし〜♡
楽しかったし〜♡
床は木で気持ちよかったし〜♡

昭和な喫茶店のおじさん、、超!ウケたし♡
「キャベツとイカのスパゲッティ」がソース焼きソバ!
…ってのも最高だったしね♡
Commented by 少女A at 2015-04-01 07:11 x
お疲れ様でした。大変お世話になりました。勉強になりました。コースターがチラシ!?びっくりです。
Commented by Shuko-3 at 2015-04-01 23:40
よく動き、よく笑い、言うことナシの一日でした。

タップ後、昭和な喫茶店でそれぞれ注文しました。
ベティちゃんの前に置かれたのは、野菜サンドとアイスコーヒー。
「あれ・・? 卵サンドを頼んだんですけど・・・あ、でも野菜サンドでいいです」とベティちゃんは状況を受け入れました。
おじさんは、「すみませんねぇ」と言いながら、調理場へ帰って行きました。

ベティちゃんが食べる前に、お手洗いへ立ちました。
その間におじさんは、次の注文品を運んで来ました。
ところが!!
手前にあったアイスコーヒーを、野菜サンドのお皿にこぼしてしまったのです。
野菜サンドが、コーヒー風呂に浸かった状態。
「あーーー、やっちゃった~~! やっぱり卵サンドを作る運命だったんだー」とおじさんは、こぼしたコーヒーの後始末をしながら、自分で納得していました。

まるでマンガの一コマのようなできごとに、私たちは抱腹絶倒。申し訳ないけれど、大爆笑しました。
お手洗いから戻ったベティちゃんは、野菜サンドの悲惨な事態に、ポカン・・・

愛すべきおじさんは、ほどなく、おいしそうな卵サンドを持ってきてくれました。

また行こうね。
by Shuko-3 | 2015-03-31 23:06 | 日記 | Comments(3)