みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

アルカンシェル工房YUI 出店

北浦和・浦和北公園の クラフト展に 初出店
心配された 天候も なんとか もち まずまずの 滑り出し
d0008724_13282338.jpg
コンビニで 食料調達
d0008724_13270676.jpg
まずは 看板を 掲げる
d0008724_13272505.jpg
鮮やかな 色合いは ここが一番
インパクトだけは 充分
d0008724_13290692.jpg
こんな かわいい モデルさんも
d0008724_13281517.jpg
買ってくださった 方には
ぱららんの リコーダーと 私の 釣り銭箱のカホンで
音楽の プレゼント
d0008724_13274902.jpg
「エルビスが好き」という 女性には 『ラブ・ミー・テンダー』を
『トルコ行進曲』の リクエストが きて
リコーダーの 音域では 対応できず
高音部 低音部を アカペラで 歌いました
シ ラ ソ# ラ ド   レ ド シ ド ミ ・・・

今日が お誕生日の 女の子には
もちろん 『ハッピーバースディー』を
d0008724_13284965.jpg
社会科見学 もしくは ピクニックの 心づもり
不足なもの 次なるアイディアなど いろいろ 仕入れました
d0008724_13273771.jpg
撤収後 帰り道に 雨が ぱらつき
なんと 計ったような 天候




[PR]
Commented by shuko-2 at 2015-03-30 15:00
ブラボ~~~♡演奏のプレゼントは最高ね~~ぇ♡
Commented by shuko-2 at 2015-03-30 15:01
コメント入れたら、修子ちゃんになってる??エンジェルくみ
Commented by Shuko-3 at 2015-03-30 15:42
あはは!
「RAINBOW SHIP」のブログは私が作って、shuko-2で登録したからね。
ログアウトしてからコメントすると、名前が変えられるよ。

この日は雨の心配があったから、ピアニカは持参しなかったんだ。
これからはピアニカ必須だわ。
by Shuko-3 | 2015-03-29 23:57 | 日記 | Comments(3)