みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

覚めない夢の物語 迷場面 名場面

フィナーレ
奥に 控える ゆかいな仲間  トン チン カン & 妖精星の子
d0008724_12011796.jpg
夫婦ユニット  flam(フラム)
d0008724_12010806.jpg
人手が足りず(?) 劇中 プラカードを持つ
d0008724_11314484.jpg
和太鼓・ひとり
d0008724_12010377.jpg
しゅ☆みぃず
d0008724_12005804.jpg
d0008724_12005144.jpg
強力な 物販スタッフ
d0008724_12125727.jpg





[PR]
Commented by B=MAD at 2015-03-14 00:49 x
shukoちゃん♡出ずっぱり…お疲れさまでした〜。

いつも思う、、自分一人では出会わないであろう
人や感性と出会い、その中で音を作って行ける事…
自分の好きな「音遊び♪」が出来る事…幸せ♡

いよいよ、手も足もフル回転!になって来たね♪
地球を一緒に楽しもうね〜〜!!
Commented by Shuko-3 at 2015-03-14 07:17
初めて出会う景色の中で、どう音を絡めようか? どんな色合いにしようかと考えるのは、とてもワクワクするねー
ここのピアノちゃん、一番小さいグランドちゃん。
2009年に初めて出会ってから、ずいぶん人生経験を積んだ(?)らしく、まあるい音になっていました。
ほおずりしたくなるほど(*^_^*)

手も足も・・・うん、うん、願った方向へ。

by Shuko-3 | 2015-03-09 23:31 | 日記 | Comments(2)