みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

むふふ・・・の笑い

私の ふるさと 青森県の 鶴田町
もはや 全国的に 名物な「ツル多はげます会」
d0008724_00371745.jpg
頭髪が 薄れゆくことを 前向きに 
町をあげて 笑いにしてしまう あそび心
むふふ・・・ と 全国に 笑いを ふりまいている


[PR]
Commented by NANCY at 2015-02-28 06:41 x
偶然、このニュースを見れました~♪
シャレと笑いで「ゲハゲハ!」と笑い飛ばすShukoちゃんの感覚は、この地で育まれたのだなぁ~と実感できるニュースでした~♪
Commented by Shuko-3 at 2015-03-01 01:00
あはは!そうだったのね~
津軽の「もつけ」(ばかび~)精神の、最たるものでしょう。
鶴田町は、若者たちも熱いのです。
ふるさとが元気だと、とてもうれしいです。
by Shuko-3 | 2015-02-27 23:58 | 日記 | Comments(2)