みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

旅する一日

まるで 旅をしているような 日が ある
まさに 今日が そうだった

浜離宮朝日ホールにて 江口玲さんの ピアノによる ランチタイムコンサートを聴く
d0008724_23064043.jpg
アメリカを 彩る 他では 聴くことができない 曲たち
日の当たった アメリカも 日の当たらない アメリカも 味わう

その後は 次の予定まで 時間が あったので 目白・花よろずへ
久しぶりに おじゃましたら ちょうど
オーナーみえさんの 誕生会を していた  なんと タイムリー
くみちゃんが 歌う
d0008724_23082370.jpg
今年も 元気に 笑って 過ごしましょう おめでとう~~
d0008724_23183078.jpg
目白通りを 歩いて行くと とても そそられる ケーキ屋
エーグル ドゥース に 出会う
d0008724_23175720.jpg
異国に 行ったような 店構えに 思わず入店
ケーキを いただく
ひと味 違う オリジナルな 味わいに 感動の ため息
できることなら 足繁く通いたい
d0008724_23180648.jpg
芝居小屋 『風姿花伝』にて 「愛のバカやロー」を 感激
d0008724_23184758.jpg
劇団ピープルパープルの 役者・袋小路林檎ちゃんが 客演している
d0008724_23190584.jpg
どこでも いつでも 独特の 存在感を かもしだす 林檎ちゃん
応援してるよー
d0008724_23185263.jpg



[PR]
by Shuko-3 | 2015-01-16 23:58 | 日記 | Comments(0)