みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

二代目

正しくは 二足目
d0008724_22100849.jpg
先代が 消耗 摩耗 亀裂 劣化 により 入院することになり
ついに 二代目を 買い求めた
わずかばかり グレードアップしたら なんとなく いい音が するような

[PR]
Commented by B-MAD at 2015-01-10 23:30 x
二代目♡私のバンブーサックスと同じだね♪

…にしても練習量の違いが靴に出てるね。(^^;)
私の靴は、まだ皮のも堅い感じ。。
途中で、幸っちゃんシューズにしてたからかな?

退院まてないshukoちゃんの意気込み!!
私も、何とかついて行く〜〜〜!!
Commented by Shuko-3 at 2015-01-11 12:56
そうそう、バンブーと同じ。
二代目バンブーが半音高いように、私の二代目も5ミリ大きいのだよ。
信号待ちでもタップ踏んでた初めの頃を思い出し、気持ち新たに励みます。
そう、退院まで待てないの!
by Shuko-3 | 2015-01-10 22:18 | 日記 | Comments(2)