みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『AGAIN』

劇団ピープルパープルの 大阪公演に 駆けつけました
初の ミュージカル 見ないことには 居ても立っても いられません
d0008724_13113963.jpg
それは 誰にでも 起こり得る ファンタジー
サンタは すぐそばに いえ 自分の 中に いるのかも 知れません

14:00と 18:00と 2回観たら また別の 感動が
d0008724_13133039.jpg
代表・宇田 学さんと
体に 気をつけて 突っ走ってくださいね~
d0008724_13130659.jpg
最年少 中学1年役者 ゆうだい君と
あなたにも 泣かされました
d0008724_13124722.jpg
どっちが どっちか 見間違う!? すず婆さんと 素アンジェラ
d0008724_13132043.jpg
ファミリーのような 雰囲気
d0008724_13123551.jpg
d0008724_13191307.jpg
帰り際 エレベーター前で 超イケメンに 会い うっとり
彼は 辻伊吹さんという 役者&モデルさん
d0008724_13122040.jpg


[PR]
Commented by kintarou53 at 2014-12-23 10:42
初ミュージカル 最高でしたね!  若いみんなのパワーをいただき、また頑張りますよ~  来年は、東京で会いましょう。
Commented by Shuko-3 at 2014-12-23 13:47
本当に、ピーパーサンタにプレゼントをいただきました。
私たちがNYでキーポイントだった○○○が、この物語でも大事な役目をしていたので、またまたビックリ。
よいクリスマスが来ますね。
東京で宴会しましょう!
by Shuko-3 | 2014-12-21 23:55 | 日記 | Comments(2)