みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニューヨーク打ち上げ宴会

宮城の jさん 奥さまの Kちゃんを 迎えて
ニューヨークの ゲストハウスで たまたま いっしょになった Jさん
意気投合して 毎晩 楽しい時間を 過ごしたあの日々
これはきっと そうとう深い ご縁のような 気がします

男性二人は 今回の 重要なキーマン
d0008724_00202474.jpg
ぱららんと Jさんは 今日が 初対面とは 思えない
おとぎの国の 住人の ように ミラクルパワーハットが 似合うJさん
d0008724_00204142.jpg
ミラクルハット3人娘
d0008724_00210189.jpg
レクチャー? 密談?

このご縁の 将来が 楽しみです
ニューヨークが くれた 最高の プレゼント
d0008724_11183971.jpg

[PR]
Commented by J at 2014-12-17 23:27 x
窓の外の紅葉~~シアトルとNYCセントラルパークの紅葉がきれいだったあ~またみんなで一緒にNYに行こうよう(紅葉)!!ってね。15日最高に楽しかったよ。shukoちゃん、ミラクルパワーハットありがとう!!  J
Commented by Shuko-3 at 2014-12-18 22:31
帰国してからもこうしてすでに、2度も会えているってすごい~ あーー、楽しかった!
次のニューヨークのこと、考え始めています。
宿の窓から見えた「最後の一葉」の景色、目に浮かびます。
今度は最初から一緒に行きましょう!
by Shuko-3 | 2014-12-15 23:18 | 日記 | Comments(2)