みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

鼓かくさず叩きます 千秋楽

〝無打話(むだばなし)〟という 開演前の コーナー
d0008724_23504547.jpg
今日も お客さまと 共に 玉すだれ
ご縁の シャワー
d0008724_23503661.jpg
Jさんと 入れ替わり 奥さまのKちゃんが わざわざ 宮城から
NYの ご縁の糸が ここまで 伸びた
うれしい うれしい 初対面

昨日と 違う 場面を 発見すると 得した気分
何度見ても おもしろいものは おもしろい

思えば 今夜は 満月
大きな 太鼓が よく 似合う 夜
d0008724_23512582.jpg
私たちが 愛してやまない TAP DO! の みなさんが
同じ ティアラこうとうの 大ホールで
パフォーマンスしていた 偶然には 狂喜乱舞
もちろん 楽屋まで 押しかけました
d0008724_23512052.jpg
こんな あり得ないような ミラクルは 満月からの プレゼントかな

さて 今日の 打ち上げ
d0008724_23505119.jpg
ありがとう ありがとう ずず~~~いと ありがとう~~~!
d0008724_23505929.jpg
d0008724_23510886.jpg

[PR]
by Shuko-3 | 2014-12-06 23:57 | 日記 | Comments(0)