みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

宮古島①

再び みんなが 合流 那覇空港へ 向かう
宮古島行の 便まで あまり 時間が ありません
 
d0008724_00132326.jpg
ちょっとだけ ドライブインで 一服
d0008724_00144028.jpg
那覇空港で 長いこと 運転してくれた たこぴ~ちゃんと お別れ
運転 ありがとう~
d0008724_00331438.jpg


那覇から 宮古島へは 35分の 飛行時間
ワクワクが 増す 時間
d0008724_00154078.jpg

宮古空港 到着
 ブーゲンビリアが ひときわ あざやか
d0008724_00155606.jpg
宿は ゲストハウス・フェーヌカジ
フェーヌカジとは 南の風 という 意味だそうです
d0008724_00170203.jpg
あはは! いろいろ 諸事情が ある・・・
d0008724_00161618.jpg
たのもう~!!
女性6人部屋を 占領する
達ちゃんは 男性一人部屋を
d0008724_00234084.jpg
2段ベッドが 3つ
d0008724_00233166.jpg
宿は とても 快適
こちらは リビングになる 共有スペース
d0008724_00235113.jpg
初日の 宴会は 島唄ライブの 居酒屋「うさぎや」
娘と Vちゃんも 合流
d0008724_00171592.jpg
d0008724_00325689.jpg
d0008724_00315770.jpg
ライブが 始まれば ステージよりも 賑やかな ギャラリー
もちろん 客席に いるだけでは 収まらず 
玉すだれを 広げながら ステージで 踊ったのは 言うまでもない
d0008724_00344916.jpg
これ 「ざるもずく」
気が済むまで もずくが 食べられます
d0008724_00182954.jpg
さー ゆい ゆい

[PR]
Commented by yaoki60 at 2014-11-30 08:48
あぶないあぶない!24日おいらも伊芸で休憩してた、美ら海方面行きなので何処かですれ違ってる。
Commented by Shuko-3 at 2014-11-30 22:50
そうでしたか!
お互い、あぶないあぶない・・・
by Shuko-3 | 2014-11-23 23:58 | 日記 | Comments(2)