人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄へ

連休の さなか 一路 那覇へ 飛びます
使用機の 到着が 遅れ 40分遅れで 出発
どんな 状況も 楽しんでしまう
沖縄へ_d0008724_23433650.jpg
今回 参加の 総メンバー
1便早く 飛び立った たこぴ~ちゃんが 那覇空港にて 車で待機してくれてます
沖縄へ_d0008724_00185153.jpg
今夜の 宿は 那覇から 車で 1時間半ほど 北上した 今帰仁村
今帰仁 は なきじん と読むこと 今回 初めて知りました
快適の ゲストハウス・ハイビスカス
一棟 丸ごと 借り切りました
沖縄へ_d0008724_23434429.jpg
真っ暗な 夜道を 走り
前を 走る 車が 左折して しまった時の 心細さ
でも みんなが いる
宿の 隣にある 居酒屋と 
闇に ぽつんと 2軒分の 灯りが ありました
沖縄へ_d0008724_23435191.jpg
沖縄へ_d0008724_00184417.jpg
飛行機が 遅れたので 予約していた 席は 埋まってしまい 満席
宿の リビングに 料理を 運んでもらうことに
沖縄へ_d0008724_23440051.jpg
お腹 すいたねー
ようやく 乾杯が できた うれしさよ
沖縄へ_d0008724_23440830.jpg
入り乱れて 思い思いの ポーズ
沖縄へ_d0008724_00183528.jpg
宴が 進んで やってきました みん短タイム
沖縄へ_d0008724_23442597.jpg
旅先で やる みん短は また 格別
寝るのが もったいない くらいの 楽しい夜
それでも 気がつけば いつの間にか ぐっすり 夢の中

闇で 景色が 見えずに ここまで たどり着きました
明日の 朝 光の中に 浮かぶ 風景が 楽しみです


by Shuko-3 | 2014-11-22 23:42 | 日記