みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

同じ場所

天皇皇后両陛下が
津軽・田舎館村の 田んぼアートを 視察に 来られている
d0008724_22525872.jpg
あの日 私たちが こんなこと あんなこと
いろいろ やっちゃった 同じ場所に いらっしゃる

d0008724_23124873.jpg
d0008724_23134451.jpg
あらためて あの日のことを 思い出す
粗相の 足跡など 残っていないだろうか・・・

まさか こんなことまで する人が いたとは
思いも 寄らないことでしょう
d0008724_23123696.jpg
玉ちゃんを おんぶした 真理ちゃんは つま先立ち
少しでも 高い 位置から シャッターを きる図

田舎館村は 村をあげての お出迎えでしょう


[PR]
Commented by アンジェラ at 2014-09-26 13:43 x
あっはっは~~遊び心が田畑にワクワクエネルギィで残ってるよ(^^)

Commented by Shuko-3 at 2014-09-26 23:45
ばかび~の残留濃度が高いかもね。
そこを通るとなんだかうれしくなるとか、ハグしたくなるとか、千円札をはさみたくなるとか。
by Shuko-3 | 2014-09-25 23:24 | 日記 | Comments(2)