みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結(ゆい) みんな繫がってるね

■2015年1月15日(木) 10:00~10:20   11:00~11:20

      場 所 : あさひ児童館            淵野辺

      出 演 : 結(ゆい)
             植松真理(太鼓、笛)・miwa(太鼓)・namiko(太鼓)
             エンジェルくみ(オリジナルソング)・shuko(鍵盤)

0~5歳の おともだち
おそらく 生まれて 初めて 聴く太鼓
大きな 音でも 泣かずに 聴いてくれました
もしや お母さんの お腹の中に いたときの
心臓の 音に にている・・・?
d0008724_23560106.jpg
なにが 起きるのか じーーーーーっと 見入る
d0008724_23563975.jpg
d0008724_23563309.jpg
頭も 虹
d0008724_23560924.jpg
今日の 出会い 
d0008724_23555518.jpg
3月に 生まれてくる お腹の 赤ちゃんの ために
「ようこそ 地球へ」を 歌う
みんなで 「待ってるよ~!」と 呼びかける
d0008724_23573614.jpg
終わってから 一緒に 給食を いただきました
大根も ごぼうも 入った おいしい チーズカレー
d0008724_23554752.jpg
隣は 相手を 「あなた」と 言って 会話ができる
大人な 女の子 でした
d0008724_23561640.jpg
みんなの かわいさに とろけてしまった 結メンバー
あ~~~ しあわせ!

[PR]
by Shuko-3 | 2015-01-15 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)