みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結(ゆい) みんな繫がってるね

■2014年11月16日(日)  【ぺあもーる商店街イベント】
     
     場 所 : ぺあもーる商店街     東上線・柳瀬川駅前  

     出 演 : 結(ゆい)
            植松真理(太鼓、笛ほか)・エンジェルくみ(オリジナルソング)
            ぱららんみっちゃん(鍵盤)・shuko(鍵盤)
    
       手作り品販売のイベントです。結は30分ステージを2回。
       13:00~ と 15:00~ です。

暖かく 気持ちいい 天候に 恵まれました
d0008724_00290803.jpg
しゅ☆みぃずの ために
真理ちゃんは 車で 88鍵の シンセを 運搬してくれる
弾くときに イスは ほとんど 使わないのだが
ちょっと あったらいいなぁ と 借りに行くと・・・
d0008724_00290111.jpg
こんな 趣のある 長イスを 貸してくれました
お初の スペシャル・ミスマッチな事態に 笑い転げるも
それにふさわしい パフォーマンスを したくなる
抹茶を 点てて みましょうか・・・
d0008724_00285442.jpg
ペダルは どうする?
上げちゃおう 上げちゃおう
ここで 踏んじゃおう
d0008724_00284638.jpg
なぁんてことを 本番でも やりました
志木のキャラクター・かっぴー と あらちゃんも いっしょに
歌ったり 踊ったり
d0008724_00283483.jpg
最後は 子どもたちも 参加してくれ 大盛り上がりでした
ありがとうございました





[PR]
by Shuko-3 | 2014-11-16 23:57 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(0)