みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

つるつる

郷里の 青森県 北津軽郡 鶴田町では
〝つる〟 にかけて 「ツル多ハゲます会」という 髪の毛の 少ない人たちの
陽気な 会が ある
d0008724_23122450.jpg
私の 父も この会の メンバーだった
スーパームーンが 見られた 夜  テレビ画面でも 名月が 紹介された


[PR]
Commented by NANCY at 2014-09-12 06:41 x
最近思うのさぁ~。
人生【遊び心】が必要だって☆
「ツル多ハゲます会」の中秋の有多毛には朝から笑わせてもらったぁ~!!
Commented by Shuko-3 at 2014-09-12 10:21
ホントだよね~
ここには「青年部」もあって、若○ゲなんて言ったら気持ちが下を向くけれど、堂々とその特徴を生かすことができる。
それで町民を元気にしてるから、すばらしい。
Commented by B-MAD at 2014-09-12 20:08 x
そう!遊び心は必須♡

私のブログも「あそび心 ハゲ心」だもん!
…あれ?違ったかな?
Commented by Shuko-3 at 2014-09-13 00:33
ハゲも うたも さほど変わりはナイかもね。
同じコトをやっても、あそび心があると全部楽しくなる。
by Shuko-3 | 2014-09-11 23:16 | 日記 | Comments(4)