みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

満月タップ

記憶と 忘却の せめぎ合い
それでも 仲間と 鳴らす 靴音は 楽しい
新しい 曲の ステップが また 進んだ
鼻から アゴから 髪の毛から 止めどなく 汗が したたる
d0008724_23285760.jpg
空っぽの 財布を 振るより 空っぽの 頭で タップを しよう
ラッキーが 降ってくるよ

終了後は ドリンクバーへ 
d0008724_23290517.jpg




[PR]
Commented by B-MAD at 2014-09-10 00:53 x
あ〜♡スッキリ!!幸せ〜!!
火曜日Tapの後は、身も心も爽やか〜♪

足数(?)も徐々に増え、出来ても出来なくても
「OKで〜す!100点〜♡」というマキさんの言葉に
その気になる!(^^)/感謝だね!!
Commented by Shuko-3 at 2014-09-10 22:10
日々の中で、ちらっとステップを思い出すことが増えました。
それだけでも大きな進歩。
一つ、楽器を得たようなものだよね~  次が楽しみになる。
by Shuko-3 | 2014-09-09 23:39 | 日記 | Comments(2)