みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

帰る日

昨夜は 弘前スーパーホテルに 泊まり
15時発の 飛行機まで しばし ゆっくり過ごす

ぶん太さんが 働く ねぶた村を 訪ねた
d0008724_02085893.jpg
ここに あった 顔出し看板で ひとしきり 遊ぶ
近くのベンチで ソフトクリームを 食べながら 一部始終を 見ていた おばちゃん
笑いを こらえて なかなか ソフトを 食べられない
d0008724_02185782.jpg
d0008724_10500762.jpg
d0008724_10495606.jpg


弘前公園へ   北門から 入る
d0008724_02074742.jpg
6本に 枝分かれしている 木が あった    これ 結みたい
d0008724_02092395.jpg
d0008724_02193980.jpg
子供みたいに 遊ぶ
d0008724_02105104.jpg
d0008724_02081182.jpg
d0008724_02103408.jpg
そろそろ 余裕をもって 青森空港へ 向かおう
d0008724_02112707.jpg
d0008724_02114279.jpg
羽田までは ひとっ飛び
日付変更線を 越え まだ 気持ちが 戻らないまま 現実に 着陸
羽田の 到着口には ほぼ同時刻に 到着した 徳島からと 青森からの 便が
あんらぁ これって しゅ☆みぃず の 出身地が並んだわ
d0008724_02111411.jpg
d0008724_02102119.jpg






[PR]
by Shuko-3 | 2014-09-01 23:56 | 日記 | Comments(0)