みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8/28 の オフタイム

遅い 昼食は 立ちねぶたの館 上階の レストラン
けの汁
d0008724_12354723.jpg
今日の オフタイムは ゆったり
お腹も 満たされ おしゃべりも とぎれた ひととき
d0008724_12355934.jpg
はぁ~~ しあわせ・・・

夕焼け ありがとう
d0008724_12372930.jpg
岩木山の 裾野が ほんのり 染まる
d0008724_12382007.jpg
五所川原の マンホールの フタは 勇ましい
d0008724_12361357.jpg
温泉付きの 宿は 24時間 お風呂 入り放題
4時ころに 目覚めて ひと風呂  二度寝で 起きて ふた風呂目
ライブして 帰って   そして 寝る前に と
玉ちゃんは 平均一日4風呂

湯船から ライブ会場へ 通ってる感覚・・・・?

さて 夜は 某洋菓子店の おいしい チョコレートケーキで
くみちゃんの 誕生会
d0008724_12390781.jpg
合宿所みたいな 場所だから フォークは ナイ
d0008724_12384860.jpg
おめでとう~~ ミトコンドリア!
それから みんな ギトギトの 厚化粧を 施し
「ネブタ顔」の 爆笑 撮影大会

それが ひとしきり 一段落すると
怪しげな ムードを 出す 真理ちゃんが なにやら
玉ちゃんと からみ出す
d0008724_12393387.jpg
おかみさん & 生娘 の 抱腹絶倒の 即興劇
d0008724_12404819.jpg
動画も あるが 決して 公には できない

笑い疲れ もだえ疲れて 温泉に 浸かり コテッと 寝入る夜


[PR]
Commented by B-MAD at 2014-09-07 16:12 x
お客様もいないのに…始まってしまう夜の宴会芸。。
『座布団一枚劇場』!!

あぁ、、サガって。。
Commented by Shuko-3 at 2014-09-07 23:34
オンとオフの境目がナイ。
終わってしまえば、あぁ、くみちゃんの誕生会だったんだな、と思う。

動画を見せて~ のリクエストがきてるだよ。
Commented by B-MAD at 2014-09-08 00:06 x
動画…撮っていたとはねぇ。。
有料チャンネルになりますぞよ!!

しかし、どこで誰がショックを受けるか、、(^^;)
色々ねぇ…。。
Commented by Shuko-3 at 2014-09-08 00:30
これには、モザイクとピーが必要だわ。
by Shuko-3 | 2014-08-28 23:53 | 日記 | Comments(4)