みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/27 の オフタイム

またまた 思っても みなかった ギフトが 
エルムホール 終了後 私たちが 向かったのは ここ
森の イスキア
d0008724_01275365.jpg
初女さんに 会えました
d0008724_01271571.jpg
毎年 お会いできたらいいな・・と 思います
なんの 計画も たてず
津軽ツアー 3回のうち 2回 お会いできてるのは ミラクル
d0008724_01284295.jpg
喜びの パフォーマンス
d0008724_01290008.jpg
いつだって みんな 繫がっている
d0008724_01293685.jpg
♪ 今を 生きる  大切に 幸せに つながる ♪
初女さんとの 会話から 生まれた くみちゃんの曲
「今を生きる」を 手話付きで

いつまでも お元気で いてください
天に 感謝  ぬくもりに 感謝  巡り合わせに 感謝 
d0008724_01281216.jpg
嶽きみ を 買いに 立ち寄った 産直の店
なんと これが 100円
d0008724_01305534.jpg




[PR]
Commented by エンジェル at 2014-09-06 23:14 x
初ちゃんにも愛えちゃったね~~ぇ(^^)
出愛を繋いでの旅はミラクルオンパレードでした(^^)皆様♡修子ちゃんありがとう♡
Commented by Shuko-3 at 2014-09-07 10:52
枝を巡らせたのは私だけれど、大量の花を咲かせたのは結のエネルギーだよ~ この日は念願叶ったね(*^_^*)
by Shuko-3 | 2014-08-27 23:58 | 日記 | Comments(2)