みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

知らざぁ とくと ごらんくだされ 

桶太鼓の 『萬來』
真打理鼓が 恋い焦がれた 曲を 作曲者・富田和明さんと 出来る幸せ
d0008724_12082412.jpg
『コンドルは飛んでいく』
真理/笛  miwa/太鼓  namiko/鈴
はるか遠くの どこか ふるさとへ 帰るよう
d0008724_12083952.jpg
『BKB7716祭り』 ばかび~ なないろまつり
d0008724_12102745.jpg
突然 ライオンが 現れる!
d0008724_12101556.jpg
舞台そでで タイミングを うかがう
d0008724_12335145.jpg
『ハッピー・ギャラクシー』
太鼓&ピアノの 新曲  うれしい うれしい コラボ
d0008724_12104113.jpg
エンジェルくみ『遊びに来たの』 『チャンスは来るわ』
d0008724_12100354.jpg
ラストは 『ねぶたWAVE』
津軽も ねぶた たけなわ
d0008724_12095156.jpg
あらためて メンバー紹介
d0008724_01574138.jpg
終演後 ロビーにて
ご来場のみなさま ありがとうございました!
d0008724_12105906.jpg





[PR]
Commented by アンジェラ at 2014-08-04 16:43 x
アタシはばかび~星のイベントで行けなかったけど、エネルギィーが虹になってばかび~星まで届いたよ(^^)ありがとう~~~♪わくわくばかび~の仲間達は最高だね~ぇ♡
Commented by Shuko-3 at 2014-08-05 01:04
お客さまと盛大に盛り上がったよ。
わっくるんぱ!が聞けなくて、ちと寂しかったけどね。

アンタの孫のエンジェルくみは、さすがに虹の架け方がうまいわ。
Commented by B-MAD at 2014-08-05 19:02 x
結は、色んな人を愛と笑いで引きつけ・巻き込み、
緩めたり、響かせたりしながら…
一緒にこの地球上で生きて行くのだと思う♡

自分達に決め事や主義主張、評価やダメ出しがないから
誰に対しても、同じ様にないんだろうな♡
気持ち良かったね〜!!
Commented by Shuko-3 at 2014-08-05 23:02
なんのシバリもなく、本番もメンバー一人一人のひらめきや思いつきが散りばめられる。
Bちゃんが突然ライオンで横切ったのも、くみちゃんの歌がどんどん違う歌詞、違うメロディーになっていったのも、ぜ~~んぶOK。

おぉっ、きた! と思って、楽しんで見ていたよ。
その行方にいっしょに乗っていくのは、本当に気持ちよいわー
by Shuko-3 | 2014-08-03 23:56 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)