みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

結あっはっはリハ

8/3の 結ライブ
気がつけば 新しい 試みが 80%も あるそうだ
真打理鼓(MADALICO)の 新曲に 「ハッピー・ギャラクシー」と 
名前が 付きました
d0008724_00155166.jpg
和さん そのヘア いいわねぇ~ ちょっと 撮らせて
くみちゃんは 富田さんが 登場するや否や 頭上を 撮影
d0008724_00153549.jpg
ほれぼれする 桶太鼓 勢揃い
d0008724_00150646.jpg
これも やっとかなきゃ
d0008724_00142655.jpg
風の吹くまま 気の向くまま の コラボ
d0008724_00271509.jpg
ゴールが 見えた 安堵の 笑み   やったね!
d0008724_00143678.jpg



そして 夜は 新宿伊勢丹 オリオンビアフェストへ
ビールは 飲まないけれど
夏を かきまわす 「きいやま商店」の ライブへ
d0008724_00304622.jpg
夏だなぁ~~
d0008724_00313115.jpg
リハでも きいやまライブでも 限りなく 汗まみれだった 夏らしい一日



[PR]
Commented by B-MAD at 2014-07-25 00:24 x
桶太鼓曲「萬来」は富田さんの曲で、もう…ずっとず〜っと
大好きで♡叩けたらいいなぁ♡って思ってた。
それが、太鼓チームじゃない結(ゆい)で、、
本家本元の富田和明さんと真打理鼓で叩く事になるとは!!

と〜っても自然にこうなった流れなんだけど、、
よく考えてみるとビックリ!!
ほっぺたツネっても痛くない。。夢?
shukoちゃん!今度、ほっぺツネらせて〜!!
Commented by Shuko-3 at 2014-07-25 09:32
な、なんで私のほっぺ、ツネるのよぉ~~~!?

すごい流れだねー
一見不可能に思えるようなことでも、熱く思い続けたら流れが来るってことだ。

太鼓と共に音を乗せていると、「あー、これ、これ!」って血が騒ぐわ~
by Shuko-3 | 2014-07-23 23:58 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)