みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌シティジャズ

新千歳 到着は ちょうど お昼どき
ウェルカムの 味噌つけラーメンを いただく
これがまた 美味
濃いめの つけ汁を 最後まで 味わいつくす
d0008724_10592203.jpg
毎年 この時期に 札幌に 行ける ありがたき 巡り合わせ
街の あちこちでは ジャズが 聴かれる

JAL日航ホテル前にて 「さかなやサニー」の演奏を聴く
なんと 毎年聴いて これが 3度目
ハーモニカと ピアニカの あうんの 呼吸
後ろに 控えし 重鎮 絶妙な サポートの 右大臣左大臣
d0008724_10593797.jpg
さかなやさんの 譜面ファイルを よ~~く 見てみると・・・
d0008724_11005569.jpg
わー 先月 東京でお会いしたとき 差し上げた 結の ラポール チラシ!
結は チラシで 出演していたのでした!

たった 25分の 演奏なんて 短すぎる ・・・ と思っていたら
d0008724_11013552.jpg
なんと さかなやサニーの みなさんの 打ち上げに おじゃまする
狸小路の とある ラーメン屋さんにて 貸し切り 目の前ライブ
もう コーフン コーフン
d0008724_11014665.jpg
さっぽろ さかなや スペシャルDAY  の  トリプル S 
1ファンの はずが いっしょに 宴会
ありがとう~~!




[PR]
by Shuko-3 | 2014-07-19 23:55 | 日記 | Comments(0)