みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

横笛の夕べ

草加の おいしい イタリアン ラ・チェーナで
横笛 山口幹文さんの ライブが あった
仲間の 松尾慧さんが 山口さんの 大ファンだと 知ってた 真理ちゃんは
ふたりの 共演を 企てた
d0008724_02102951.jpg
 織り姫と 彦星の 会話のような 二重奏
ため息まじりに 聴き入った

わぁ~ 今夜は 眠れないかも~
d0008724_02061115.jpg
何かが 始まる予感
世紀の 瞬間に 立ち会うことができた 喜び
ありがとうございました
d0008724_02062563.jpg
まもなく 生まれる お腹の 赤ちゃんに 歌う
♪ ようこそ 地球へ いのちの 誕生
ありがとう ありがとう ありがとう ♪
d0008724_02104217.jpg
おや? こちらにも 生まれそうな お方が
d0008724_02105847.jpg
これは 自腹なのよっ!
Nさん お疲れさまー こんなすばらしい 企画 感謝です


[PR]
Commented by B-MAD at 2014-07-17 10:19 x
ラチェーナにいたみんなが、素敵な一夜を過ごしたよね♪
山口さんの笛の世界♡
そこに、自然に流れていくお慧さんの音色。
極上の料理と音楽でした♡

家路へ帰る途中で、余韻に浸りながら…
「宇宙のお仕事」って
こうゆう事なのかもなぁ…って感じた。
私が企てたというより、日程がNGになっても
こうなる様にと、物事が流れていく。。
私とNちゃんはただ身体を使う事(伝える)を
愛をもってするだけ。

そして宇宙のお仕事は、それ自体が喜びなんで♡
報酬もご褒美もいらないのです〜♪

お空に向って「ありがとうございました!」だよ。
Commented by Shuko-3 at 2014-07-17 12:51
しあわせに浸りきった夜でした。
口に出せば、そういうふうに物事が流れるという証明。
私まで夜空いっぱいのうれしさをいただいたよ。
見てるだけで、聴いてるだけで、じわっと喜びに包まれました。
by Shuko-3 | 2014-07-15 23:59 | 日記 | Comments(2)