みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結リハ

8/3の 結ライブは  初の 試みが 多い
あんなこと こんなこと やってみた
d0008724_22454664.jpg
昔の 曲を 掘り出して リメイク
d0008724_22462255.jpg
決して タダの おふざけでは ナイ

[PR]
Commented by B-MAD at 2014-07-15 01:02 x
今日、真打理鼓富田(日本語じゃないみたい。。)リハで、
プログラムを伝えていて気付いた!!

8月3日(日)の結コンサートは、なんと!!
80%以上、新曲です!!
新曲ってことは、舞台で初めてやるって事ざんす♪
さすが!飽きっぽい結。
お客様が飽きる前に自分達が飽きてる。。(^^;)

いや〜、客席で観たいわ♡
Commented by Shuko-3 at 2014-07-15 09:55
わお、そうなんだ!それはスゴイ。
飽きっぽいって、裏返せば好奇心旺盛なのかもね。
録画して、後からゆっくり見てみたい。
Commented by アンジェラ at 2014-07-15 11:29 x
本当に楽しそうね~ぇ(^^)アタシもちょこっと遊びに行きたいよ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2014-07-16 01:33
遅刻しないで来てくれるなら、出番をあけて待ってるよ~~
by Shuko-3 | 2014-07-13 22:49 | 日記 | Comments(4)