みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

結(ゆい) 津軽ツアー 2014

■2014年8月26日(火)   19:00~

      場 所 : 摩戯(まげ)    青森・鶴田町

      出 演 : 鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(太鼓、笛)
            エンジェルくみ(歌、パフォーマンス)・瓜田修子(ピアノ)
            松尾慧(横笛)
      ★ゲスト★ 佐藤ぶん太(横笛)

      料 金 : 投げ銭

          今年も津軽の笛吹き人・佐藤ぶん太さんが参加してくださいます
          スペシャルな夜になることでしょう

d0008724_00184074.jpg
楽屋にて 笛部の 三人
d0008724_01133805.jpg
ばかび~姉妹の 口上から 始まる
d0008724_00180444.jpg
思えば 玉ちゃんの 話芸
2回と 同じ 言い回しを 聞いたことがない  
言葉の 泉   いえ 言葉の 間欠泉
d0008724_00211544.jpg
ぶん太さんの 〝生ねぶた〟は ド迫力
ねぶた囃子が そうさせるのか? 太鼓の 振動が そうさせるのか?
d0008724_00190858.jpg
先日の 白神での コラボ アゲイン
今日の イメージは 「摩戯」
ぶん太さんの 直線的な 音色に お慧さんの ブォオ~~ が かぶさる
d0008724_00210143.jpg
真理ちゃん と お慧さんの コラボ
もはや どう 転んでも 上手く 収まる 域に
d0008724_00193162.jpg
音の 行方を 見つめる
d0008724_00195375.jpg
演奏後の 打ち上げ  心づくしの 品が 並ぶ
摩戯メンバーには イタリアン・シェフが いるようだ
d0008724_00215803.jpg
摩戯の みなさん  鶴田街プロジェクトの みなさん
お世話になりました
d0008724_00214794.jpg
おおっと こんな サプライズが
28日が くみちゃんの お誕生日   28歳では ありません
d0008724_00201094.jpg
d0008724_01113397.jpg
ありがとうございました!

この夜は ぶん太さんも 私たちの 宿泊所に お泊まり
温泉の 男湯と 女湯で 笛の音が 飛び交った





[PR]
Commented by エンジェル at 2014-09-06 23:11 x
楽しかった~~うれしかった~~誕生日のプレゼントがいっぱい~~しあわせありがとう~~♡
Commented by Shuko-3 at 2014-09-07 10:50
ちゃんとくみちゃんのお誕生日を知ってたとは、摩戯のみなさん、ニクいですなぁ~ 
by Shuko-3 | 2014-08-26 23:56 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)