みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

結(ゆい) 津軽ツアー 2014

■2014年8月24(日)  9:30~10:00  12:00~12:30

   【軽トラ市】にて 演奏
 
      場 所 : 立ちねぶたの館となり    青森・五所川原市

      出 演 : 鈴南玉恵(大道話芸、玉すだれ)・植松真理(太鼓、笛)
            エンジェルくみ(歌、パフォーマンス)・瓜田修子(鍵盤)
            松尾慧(横笛)

採れたての 野菜や 魚介類 工芸品などを積んだ トラックが 並ぶ
イカの 焼けた匂いに 食欲をそそられる
ほれ、たべでみろ~ と 手渡されたのは ずしりと 重い 生牡蠣
なんと ダイナミックな ・・・
つるっと 食べてみる   わ~~ クリーミー

お初に お目にかかります
どこの 誰だか わからない やたらに 派手な 集団です
d0008724_11315541.jpg
おめだぢ、どっから来たんず?
あー カミな~ んだべー こごさは こったらだ人だぢ いねもんなー
(あなたたち、どこから来たの?) 
(あー 東京ね なるほどな ここには こんな表現をする人たち いないもの)

後方 本部席の お偉方に いたく ウケました
ありがとうございます
d0008724_11513666.jpg
弘前産の 桶太鼓が 鳴り響く
 
d0008724_11320351.jpg
五所川原 立ちネブタの お囃子が 響き渡る
d0008724_11520970.jpg
地元の 太鼓グループ
子供の ころから リズムが 染みついている
d0008724_11520213.jpg
通るたびに にこにこ 話しかけてくれる ご兄弟
d0008724_11515651.jpg
人の ご縁は ありがたい  
涼子ちゃん ありがとう
d0008724_11522043.jpg
d0008724_22485702.jpg

 

[PR]
Commented by B-MAD at 2014-09-05 00:06 x
マルコーセンターのKさんには、本当にお世話になったよね。
Rちゃんといい、人の温かさに感謝!
私は、ひっさびさの お慧さんとの演奏で♡
テンション上げ上げ ↑↑↑ でした〜♪(^^)/
Commented by Shuko-3 at 2014-09-05 00:27
直射日光さえ避ければ、野外は楽しいね~
くみちゃん玉ちゃんの動きも、虹が燃えているようだった。
さぁ~、初日が始まったぞ~ って、アクセルを踏んだね。
by Shuko-3 | 2014-08-24 22:23 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)