みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

みんな繫がってるね

■2014年7月24日(木)  10:30~11:00
      
       場 所 : 栄町児童館    北区王子
 
       出 演 : 結(ゆい)
               植松真理(笛、鳴り物など)・shuko(鍵盤)
               エンジェルくみ(オリジナルソング、パフォーマンス)    
d0008724_23175394.jpg
今日は 何をやるか 決めないで 始めました
子供ちゃんたちの キラキラした エネルギーを感じて
やりたいことを しようと 試みました
d0008724_23143470.jpg
あっという間の 30分
もっと 遊びたかったね 楽しかった~ また 会いたいよ
d0008724_23194095.jpg


[PR]
Commented by B-MAD at 2014-07-25 00:27 x
本当に何も決めずに、出て行ったよね♪
子供達の顔見たら、、太鼓でお話ししたくなっちゃた!

とっても、余裕を感じる先生方&子供達だったね♡
キラキラ☆お目々…そのまんま大きくなって欲しい!!
Commented by Shuko-3 at 2014-07-25 09:35
なにが始まるんだろう?という目。
反応する、へぇーーな目。
それ、できる!という、得意げな目。

直球で入ってきたよ。
by Shuko-3 | 2014-07-24 23:23 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(2)