人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふじもとみ打

真理ちゃんの 太鼓の師であり
8/3の 結ライブの ゲストに 再登場いただく 富田和明さん
太鼓集団・鼓童の創立者 藤本吉利さんとの 太鼓ライブへ
ふじもとみ打_d0008724_01052505.jpg
さまざまな 太鼓を 謡いや トークで つなぐ
ドン という 響きは なんと 心地いいのだろう
寄せてきたり 引いていったり
心音に 近いと 言うだけあって とても 安心するのかも知れない

お二人の 子供の頃 つるんで遊んだ 延長のような
太鼓大好きが そのまま 太鼓になったような 舞台だった
ふじもとみ打_d0008724_11114967.jpg
打ち上げも にぎやか
知らない 世界では あったけれど 楽しいお話が たくさん 聞けた
ありがとうございました
ふじもとみ打_d0008724_11120151.jpg


by Shuko-3 | 2014-06-22 23:58 | 日記