みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くるくる

ひととおりの リハが 済んだところで
真理ちゃんが サックスで 「ブルーカノン」を 吹いてくれた
しびれた
d0008724_23351142.jpg
とある 大ホールで 観劇
大音響に 耳も 心臓も 疲れ あえなく 途中退出
こんな 気持ち・・・ 鼻が 噴火
d0008724_23372635.jpg
おもしろい事は 目前にあったのさ
d0008724_23420222.jpg
貝の ぐるぐるで 魔法を かける
起こることは すべて いいこと 明日の コヤシ
d0008724_23374057.jpg
ネオンの 間を 落ちてゆく パチンコ玉のように
くるくる 遊んで 一日が 終わる
 

[PR]
Commented by B-MAD at 2014-06-02 00:23 x
どっか、しびれさせちゃった?

…楽しいリハだったね〜〜♪
「オマケ」も気持ち良かったぁ♡
そもそも「ブルーカノン」を吹きたくて始めたと言っても
過言でないサックス。
少しは、音が出る様になったかな?

あの後は、、「ハズレ」だったんだね。。
Commented by Shuko-3 at 2014-06-02 08:29
>「ブルーカノン」を吹きたくて始めたと言っても過言でない・・・

ううぅ・・・あねさん、泣かせますぜ・・・(滝涙)

アドリブも心地よかった~  直球がズドンとくるようだよ。
by Shuko-3 | 2014-06-01 23:33 | 日記 | Comments(2)