みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

8/21ミュージカル リハ

我が家にて 1回目の 音楽隊リハが あった
まずは 段ボール太鼓体験  これが ストーリーの どこかに 入る
d0008724_22525897.jpg
初対面でも 久しぶりでも 最初のテイクで OKが 出た
このままでいい このままがいい 
d0008724_22530880.jpg
まだ コレを 見たことナイ人のために デコ弾き
d0008724_22531867.jpg
好きなように 思ったままに 音でからむ
d0008724_22533127.jpg
即興ミュージカルも 飛び出した
自分の表現の 分量計算を 無意識に行って ちゃんと 収まる 見事さよ
笑いも マジも お任せの えりなっち 弾き語り
d0008724_22534633.jpg
総合プロデューサーの さやかちゃん
とっ散らかした 数々の ネタを ストーリーに つなげる
d0008724_22541003.jpg
今日の リハを そのまま 舞台に 乗せたいと

ハーモニーが 織り重なって 思わぬ 調合になって カタチを 成す
みんな すごかった 
毎日 こうやって 過ごしたい  この時間に 恋をした

さて やることやったら 昼ごはん
d0008724_22542031.jpg
世代が 違っても 心は ひとつ
d0008724_22543929.jpg
段ボール太鼓に 使う 段ボールも さまざまな 音がする
もっとも いい 音がするのは 右 
青森県藤崎町の おちないりんご で 作った 瓶ジュースのもの
段ボール界の スタインウェイ
d0008724_22544795.jpg
帰りの 電車内も にぎやか
d0008724_22550057.jpg
鼻づまりは これで 解消    バキューーーーーム!
d0008724_22550847.jpg






[PR]
Commented by アンジェラ at 2014-05-22 00:01 x
楽しそうだね~~ぇ(^^)本番はアタシも出してね~~ぇ♡
Commented by Shuko-3 at 2014-05-22 00:03
アンジェラ~~~ 遅刻しないでおいでねーー
Commented by B-MAD at 2014-05-22 01:33 x
あ〜〜〜!!楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜♡
ロックからブルース、演歌、ラップ、オペラ…
み〜んな「風」がつくのがイイ!!…そう!「香り」ね♪
Commented by Shuko-3 at 2014-05-22 11:22
これはまさしく、天然アロマ。よろけてアラマ、ツノ出してアクマ。
変幻自在のごちゃ混ぜショーだったね。
by Shuko-3 | 2014-05-21 23:27 | 日記 | Comments(4)