みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

松本をあとにする

三日間で3ライブ 濃縮された 松本の旅でした
玉ちゃん ありがとう
後発の くみ まり しゅうこ が 帰ります
d0008724_01060372.jpg
帰りの あずさに 乗り込み まもなく発車と いうとき なんと
ライブに 来てくれた のぞみんが ホームに 来てくれたのです

夜7時の電車 という 情報だけを 頼りに
あたたかい おにぎりを 持って来てくれたのです!
お腹に 赤ちゃんが いるのに   
私たちが どこの車両に 乗ってるかも 知らないのに
d0008724_01062519.jpg
わー のぞみん ありがとう!!!
そしたら 私たちの 後ろに座っていた 女性は
のぞみんが 会いたくて 手紙を書こうと思っていた まさの その人だった!!
いっぺんに コトが 済んでしまった

まるでそれを 知っていたかのように 持って来てくれた おにぎりの数は 4個

この ミラクルの 連鎖に ただ ただ 驚くばかり・・・

ああっ いけない 
発車まで あと1分しかない
のぞみん 降りて 降りて!!

・・・と 叫ぶのが 遅かったのか
列車は ゆっくりと 動き出して しまったのでした

しかたない 次の 塩尻で 引き返すことに
d0008724_01064134.jpg
まだ 温かい 玄米おにぎりは やさしさを 具にして にぎったよう
味わって 味わって いただきました
感激でした

松本の 熱い三日間を 思い出しつつ 眠りにつくのでした
d0008724_01065959.jpg
d0008724_01065071.jpg

[PR]
Commented by アンジェラ at 2014-05-08 12:49 x
みたよ~~~~~♡

なんて楽しそうな旅だったね~~~~ぇ♡

見てるだけでもわくわくしちゃうよ(^^)

今度はアタシも行くよ(^^)
Commented by Shuko-3 at 2014-05-08 22:08
ずっと空を見上げていたよ。
アンタが飛んでいるんじゃないかと思って。
空にはアンタが飛んだあとの飛行機雲のように、あちこちに虹がでたよ。
次回は、降りてきておくれ~
Commented by B-MAD at 2014-05-14 23:57 x
楽しい楽しい演奏旅行〜♡
その中でも、やっぱり「人の暖かさ」に
じ〜〜ん♡と来たね〜!!

どこへ行っても、み〜んな温厚であたたかくて。
そして最後の最後の…のぞみん♡
どーして、そんな事が出来ちゃうの!?って位。。
ヤラれちゃった!!
Commented by Shuko-3 at 2014-05-15 12:53
心から動くのぞみんに、まるでプレゼントのようなSさんとの再会だったね。
こうして降ってくるんだーって思った。
がらんとした始発電車、10両ほどある長い電車の中で、申し合わせたように私たちとSさんが前後に座ってた・・・スゴイよねぇ。
by Shuko-3 | 2014-05-06 23:59 | パフォーマンス楽団・結(ゆい) | Comments(4)