みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

エンジェルくみ ライブ リハ

まずは かつみ特製カレーの ランチ
お初の トミー&ゆいちゃん ようこそ~!
d0008724_23112799.jpg
やっぱりね 食べた後は 眠くなるのよ   ミーティングは 続く
d0008724_23120063.jpg
歌と お話の 組み合わせ  本当の プロデューサーは ゆいちゃんなんだね
あなたが 生まれて来てくれたから こんな 感動的な 
ライブが できる
d0008724_23121026.jpg
とろけそうな 時間と ともに リハが 進む
d0008724_23124257.jpg
3/15 14:30~ 野方ウィズにて
自分が 生まれてきた 大切さを 実感して いただけることでしょう
d0008724_23132739.jpg
お待ちしております

 



[PR]
Commented by エンジェル at 2014-02-19 23:30 x
きょうはありがとう~~(^^)しあわせなリハーサルでした~~(^^)出愛をこれからも感動で繋ぎましょう~~みんなステキ~~♡
Commented by Shuko-3 at 2014-02-20 10:50
あらかじめ決まっていたかのように、見事にパーツがはまっていきました。

ちょっと言葉がないくらい・・・
by Shuko-3 | 2014-02-19 23:24 | 日記 | Comments(2)