みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

神戸の夜

昨日の積雪が かなり残っていて 交通網が 正常を取り戻していない中
今日は なんとしても 神戸に 入らなくては・・・

早めに 羽田空港に 行くも  予約の 便は 欠航
払い戻しの 列に 4時間並ぶ

気力も 体力も ほとんど 無くなりかけた頃
なんとか 別の便で 飛べることに なった
d0008724_23533301.jpg
神戸で 新妻となり 眼科医となって がんばっている 元ピアノの 生徒さん
寛ちゃんと ランチする予定が 遅れたため ディナーに
9年ぶり? 10年ぶり・・・?

寛ちゃんは 娘と 幼稚園の 同級生
美しくしなやかで 頼りがいのある レディに なっていました
話が 泉のように 湧いて湧いて・・・もう なつかしい

大変な 思いで 神戸に たどりついたことなど すっかり 忘れていた
d0008724_23531394.jpg
神戸に 来る 楽しみが 増えた
あぁ いい一日だった!

[PR]
Commented by B-MAD at 2014-02-12 02:02 x
「便」を「べん」って読んで、一人で…ほクソ笑んでます!!
Commented by Shuko-3 at 2014-02-13 00:23
ちょ、ちょっと、品を落とさないでよ~!
Commented by marchin at 2014-02-15 13:09 x
なるほど、B-MADさん、「べん」を予約して、欠航、そして払い戻し・・・確かに‥‥想像すればするほど、ほくそ笑んでしまいます!(つい、便乗してしまいました ベンジョ じゃないよぉ~) さらに品を落としたかな~B-MADさんのせいだぁ!
Commented by Shuko-3 at 2014-02-16 22:17
 ↑
以上、まー珍亭便乗さんの独演でございました。
by Shuko-3 | 2014-02-09 23:50 | 日記 | Comments(4)