みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

爆笑リハ

1週間後に 迫った しゅ☆みぃずライブ
今日は 最終リハ 
d0008724_23204803.jpg
あやちゃんの ウマダンスに くみちゃんは ずっと 笑いっぱなし
d0008724_23202711.jpg
息せき切って 遅れて到着したのは だれ!??
仲間を 笑わせたい という 本能は 本番では 披露できない リハならではのもの
d0008724_23203557.jpg
そこまで やってくれちゃって・・・ 
胸がすく たこぴ~ちゃんの  ジェットコースターヴォイス
d0008724_23204063.jpg
笑い疲れて リハ 終わる   みなさまの お越しを お待ちしております



[PR]
Commented at 2014-02-04 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Shuko-3 at 2014-02-04 10:25
突然、時事ネタが入ったりする。
当日も脱線してくださいまし。
寝てても街歩いても、思い出して含み笑いしてしまうよ。
by Shuko-3 | 2014-02-02 23:26 | 日記 | Comments(2)