みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

お久しぶり

熊野前の とっておき もんじゃの お店 「鈴や」にて
d0008724_01001615.jpg
お久しぶりの 宴会
d0008724_01003345.jpg
行ってみれば わかる わざわざ ここに 来たい ワケが
d0008724_00594803.jpg
あんな話 こんな話 積もった 積もった

[PR]
Commented by NANCY at 2014-01-29 06:55 x
詰まる話も、み~~んなもんじゃと一緒に混ぜて、焼いて笑って、、お腹の中に~♪♪♪

次は「かこ」で、昔のメンバー揃えて集まりましょうよ☆
Commented by NANCY at 2014-01-29 06:56 x
詰まる、、、じゃなくて、、、積もる、ネ☆
Commented by Shuko-3 at 2014-01-29 09:17
もんじゃと一緒に混ぜて焼いて・・・ うまいねぇ~!
突然の企画、ありがとう。 おいしかったねぇ~

ツボを知っててくれて、ママさんが次々に変化球のようにおいしいメニューを投げかけてくれましたね。ほっこりにっこりお腹ぷっくり。 楽しかった~
by Shuko-3 | 2014-01-28 23:59 | 日記 | Comments(3)