みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さよならの物語

d0008724_23172337.jpg
関西の劇団ピープルパープルの 東京公演   待ってました!
d0008724_23174389.jpg
新作『さよならの物語』
ふだん 何気ない 日常で  大きな 応援が あること
気がつかないけれど 実は 大きな 愛に 満たされていたこと

舞台の 上の できごとが  見終わって みると 観客は
自分の 日常の 中に ちゃんと 着地している
泣いた 笑った  観劇後も 泣いてる 笑ってる   幸せが 確実に 増している



[PR]
Commented by NANCY at 2014-01-25 07:43 x
ダンサーKOUTAが若手だけの舞台に出演した劇場だぁ~♪
今年の8月にも再始動です!!
Commented by Shuko-3 at 2014-01-25 23:38
思い出の場所なんだね。
ここは舞台と客席が一体となる感じがします。
KOUTA君のご活躍、楽しみにしています。
by Shuko-3 | 2014-01-24 23:23 | 日記 | Comments(2)