みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3

takurami

太鼓・笛・サックス・お笑い・・・なんでもこなす 真理ちゃんと 鍵盤の 私は
同い年
共に B型なので 出会った時から Yahhoo!!BB!!  という ユニットを
なんとなく 始めました
主に センターを 迎え   助さん 格さん的活動
来年 ○○なので □□の企画 始動   ゆっくり 動き始めました
d0008724_10044566.jpg

[PR]
Commented by B-MAD at 2014-01-23 20:25 x
Yahhoo!!BB!!…始めてから、、2人共フロントが苦手と判明。
どーしていいか分かんなくなっちゃうのが、
「主役」を迎え入れると、俄然!生き生きする♪
2人で「Yahhoo!!BB!!って額縁だよね!」と。

でも記念すべき○○なんで、2人でやってみようか、、となった。
○ちゃんがいたら…、□ちゃんが入って3人になれば…
そんな「たられば」を頑張って封印!!

ね〜、何やろうかー??
Commented by Shuko-3 at 2014-01-24 15:15
1年かけて、じっくり作っていこうね。
かつて単独ライブもやったことだし。あのときの、毛の生えた心臓を思いだそう。
よろしく~
by Shuko-3 | 2014-01-23 10:05 | 日記 | Comments(2)