みみうち、ひらめき、思いつき


by Shuko-3
カレンダー

おじゃましました

西新宿の ライブハウス 白龍館にて ピアニカデュオ・kesaco を 聴く
巧みな アレンジ 心地よい ボサノバ  
ピアニカの 可能性を 最大限に 生かした 曲作り
d0008724_02004340.jpg
第一部 第二部と 趣向を こらした ステージが 続き
第三部は 飛び入り大会
仕事帰りの ぱららんが 少し遅れて 登場する
d0008724_02005397.jpg
やらせて いただきました  しゅ☆みぃず
d0008724_02032827.jpg
ピアノは べーゼンドルファーの 92鍵   フルコンね
d0008724_02011061.jpg
アホさ加減が 伝わったようで よかった~~
ぱららんは 弾き逃げ
そのあと 23時近くまで 飛び入り演奏が 続きました
d0008724_02034103.jpg
しゅ☆みぃずの 後見人・真理ちゃん バンブーサックスで ラストを 飾る



[PR]
Commented by B-MAD at 2014-01-22 21:10 x
やっぱ、ピアニカの音色は好きだな〜(♡♡)/
ブレス楽器だから、クレシェンドも出来るしね。。
哀愁を感じます♡

後見人の役目は果たせたかと…。
演奏の方は、バンブー君がスネてたけど。。(^^;)
Commented by Shuko-3 at 2014-01-22 23:25
Bちゃんに、すっかりお世話になりました。
ピアニカの音には、表情があるよね。
ハモンドは44鍵、ピアノの半分と認識して、あらためてその可能性に思いをはせました。
有意義な一夜でした。 バンブー君、あはは! かわいかったね。
Bちゃんが最近、バンブー君をほったらかしてサックスに夢中だから・・・
by Shuko-3 | 2014-01-21 23:57 | 日記 | Comments(2)